ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

汚れた窓ガラスをふいて、気分スッキリ♪

先日の暴風雨以降窓ガラスがめちゃくちゃ汚かったのを、拭いてスッキリさせました。。。

汚れた窓ガラスのアップ

泥水をかぶった?というくらい、まんべんなく汚れた窓ガラスww

もしかしたら、網戸の汚れが雨で転写されたのかもしれません(;^ω^)

うっとうしい雨空や荒れた庭を汚れた窓ガラスごしに見ていると、ますます気分が落ち込みそうだったので、雨が止んだ隙間をみて掃除しました。

掃除してキレイになった窓ガラス

スクイージーを使って掃除したら、めちゃキレイ(*'ω'*)

3か所蚊に刺されたけど、頑張ったかいがありましたww

窓ガラスがキレイになった1階

でも掃除したのは、いつも目にする掃き出し窓と玄関の腰高窓だけ(^^;

今日はこれくらいにしといたろうか( `ー´)ノ

続きは、気が向いたらってことでww

居間から外を見た様子

空は昨日と変わらずどんよりしてますが、ガラスがクリアになったらずいぶん気分が晴れました(*'ω'*)

こんなちょこちょこ掃除でも、やると達成感が感じられますね♪