ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

スパング社の植木鉢とガーデンツール入れ

今週末に誕生日が控えているので、自分に自分でプレゼントww

スパング社の植木鉢とガーデンツール入れ

楽天ガーデンマートさんで買った、スパング社の植木鉢とガーデンツール入れ。

2年前に買ったスパング社の植木鉢(我が家は寄せ植え専用)がとても使いやすいので、欲しいサイズを買い足しです(*'ω'*)

ガーデンマートさんといえば、ウィッチフォード社の植木鉢が大人気なんですが、さすがにお高くて(;^ω^)
オリジナルデザインのリスの植木鉢1個のお値段で、上のセットが買えちゃうんですよね。。。

ガーデンツール入れは、いつも読んでいる庭ブログで見かけて使いやすそうだな~!と思ってた物です^^

ガーデンツール入れ

こっちは安いので、大小ふたつを大人買いww
大きい方は、こんな風に植木鉢入れにしてもいいかも♪

黄色いクロッカスの写真

グランドカバー(ダイカンドラ)の下に植えていたクロッカスが咲きました(*'ω'*)

球根類は花の時期以外は全く存在感がないので、庭のあちこちに地雷みたいに仕掛けておくのも楽しいかもしれません^^