ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

最早記録かもしれない

昨日は朝から雨で肌寒い一日でした。
にもかかわらず、娘は陸上記録会で一日中屋外に…私も応援に行ったけど、あんまり寒いので自分の子供の競技だけ見届けた後ママ友とランチに出かけちゃいました(;^ω^)

雨に濡れて帰ってきた娘が寒がったので、風邪をひかないように、まだ10月ですがコタツを出しました。
居間のテーブルが家具調コタツなので、こたつ布団さえ掛ければいつでもコタツに早変わり!なのです( ̄▽ ̄)

コタツでくつろぐイラスト

タツを出すと一気に部屋が狭くなるけど、やっぱり足が暖かいって最高(*'ω'*)
夜帰ってきた夫も「コタツ大好きやな~」と特別驚いた感もなくww

今朝ご近所さんに、昨日寒くてコタツ出したって言ったら「早っw(°o°;)w」とビックリされました(^^;