ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

雨のあと

先日まだまだ咲かないって書いたばかりなのに、オルレアが咲いてるのを見つけてしまいました(^^;

オルレアの開花の様子

雨で急激に成長した…という事にしておこう( ̄ー ̄)

ゲラニウムジョンソンズブルーの花の画像

コープで買った苗ゲラニウム・ジョンソンズブルーも咲いてました(*'ω'*)

花びらが傷んでるけど、ロイヤルブルーの花びらが綺麗♪

4月の駐車場花壇

ビオラアリッサムばかりが目立っていた駐車場花壇にも、新しい花が咲き出しましたよ^^

クラーキア・プルケラの白花の画像

去年ワイルドフラワーミックスで咲いた花から種を採って、秋からポットで育てたクラーキア・プルケラも開花。

案外発芽しやすく育てやすい花のようなので、今年も種採り決定です。

クラーキア・プルケラの全体

白とピンク、両方揃いました^^

ピンクのナデシコの画像

ピンクのナデシコの画像

正体不明だったダイアンサス(なでしこ)も咲きました^^