ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

見逃したユスラウメ

3月末から4月3日まで帰省している間に、ユスラウメの満開を逃してしまいました(>_<)

散りかけたユスラウメの花の画像

桜と同じように、あっという間に散っちゃいますね(残念)

去年も同じ事書いてました(汗)

toniho.hatenablog.jp

ユスラウメは見られなかったけど、庭のあちこちで春の花が咲き始めています。

忘れな草の青い花の画像

種蒔きしたワスレナグサ(シノグロッサムのほうかも?)

白とピンクのシラーカンパニュラータの花

白とブルーのシラーカンパニュラータの花

シラー・カンパニュラータも小さな花を咲かせました^^

ボリジの青い花と蕾の画像

初めて育てたボリジも青い花をつけました(*'ω'*)
つぶつぶが苦手な山田ガーデン(id:y-garden)さんからボリジの蕾が気味悪いって教えてもらったけど、この毛がフサフサの蕾かな?

山アジサイの蕾の画像

もしかして、この山アジサイのつぶつぶも苦手かもΣ( ̄口 ̄;