ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

春めく庭

今週はずっと暖かくていいお天気が続くようですね。
庭もようやく春めいてきました(*'ω'*)

一分咲きのユキヤナギの枝の画像

ユキヤナギの花がちらちら咲き始めました^^

クレマチスの新芽の画像

枯れたかと思ってたクレマチスにも新芽発見!

日本水仙の蕾の画像

水仙も真っ白な蕾をたっぷりつけてます。

水仙の花が開くと、庭がいい香りに包まれるんですよ~(#^.^#)

ユスラウメの新芽の画像

冬に移植したユスラウメ、無事に花を咲かせてくれそうです\(^o^)/
今年の実は何個食べられるかな?

ギボウシの新芽の画像

コープで買った苗wwのホスタ’ソースウィート’も芽が出ました^^

ジギタリスなどまばらに植えられた苗の画像

ソースウィートの周りは、種まきして育ったジギタリスなどをごちゃごちゃに植えてる状態(^^;

ここもぼちぼち考えないといけませんね。。。

見頃の八重のクリスマスローズの画像

最後は見頃のクリスマスローズで〆ます。。。

こんなにゴージャスな花なのに、俯いたまま咲いてる奥ゆかしさがいじらしいww

「美人なんだから、自信もって上向いて咲きなよ!」って励ましたくなります(;^ω^)