ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

ポカポカ陽気の日

玄関わきの寄せ植えにテントウムシを発見(*'ω'*)

シロタエギクの葉っぱにとまったテントウムシの画像

再来週はもう3月だもんねぇ。。。

寒さで枯れたアゲラタムの画像 切り戻したアゲラタムの画像

お天気も良いし、久しぶりに庭仕事を少ししました。
1月は元気だったアゲラタムも寒波でチリチリに枯れたので、さっぱり散髪しました。
このまま夏まで生き延びてくれるかな?

2月のロベリアの画像

ロベリアは天気なんて関係なく、ずっーーーと咲きっぱなしですww

ノースポールの花の画像

植えてからだんまりだったノースポールも、花を咲かせてました^^

笛吹水仙 キルタンサスの花の画像

うちの2月の花、笛吹水仙(キルタンサス)も淡いコーラルピンクの花を咲かせてます。。。

購入した苗の画像

楽天セールで買った苗たち♪
黄色い葉っぱは、アメリカイワナンテン 'レインボー'です。
はやく植えたいな~(*'ω'*)