ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

可愛いお客:ジョウビタキ

先日の山田ガーデン(id:y-garden)さんの記事、とっても羨ましかったです。。。

庭に野鳥が遊びに来るなんて、ガーデニングしてる人は憧れますよね!(^^)!

山田ガーデンさんの記事はこちら↓

y-garden.hatenablog.com

今朝、うちにも来ました!!

可愛い野鳥のお客さん♪

山田ガーデンさんと同じ、ジョウビタキのメスがご来訪~(*'ω'*)

窓越しのジョウビタキの写真

驚かせないように、窓越しに写真を撮ったので色合いがぼやけてますが(^^;

うちの小さい庭でも餌が採れるのかな?

思いがけない来訪に、朝からテンションが上がりましたww
いや~庭作っててよかった!!

うちの庭に来た、賑やかなお客(シジュウカラ)たち↓

toniho.hatenablog.jp

あとがき

2019年はオスが遊びに来ました(*'ω'*)<2019年2月>

toniho.hatenablog.jp