ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

どうしようかな~

台風が過ぎた今週は晴れが続いてるので、庭仕事に精を出してるのですが、ちょっと迷ってることがあります。

庭の植栽の画像

今の庭はこんな感じ。

ノリウツギの鉢植えがある辺りにユスラウメを植えるため、モッコウバラを右側に移動したのが先々週あたりの事。

シロタエギクの後ろくらいにジギタリスを植えたらバランスがいいかなぁと考えてたのですが…

庭をアップにした画像

ジギタリスを植える予定の場所は、まだアジサイホトトギスで埋まってます。。。

蜘蛛の巣の画像

そして、その上には立派な蜘蛛の巣(;^ω^)

ホウキで払えばいいのでしょうが、台風の日でも逃げずに踏ん張ってたヤツなんで、こっちの都合で強制退去させるのは可哀想になってきたのです。。。

ジギタリスの苗を並べた画像

ユスラウメの移植予定地とカクテルの間が空いてるので、そこにジギタリスを植えようかなと思ってるんですが、手前ばかり高い植物があるのって変???

こちらとしては、春に無事咲いてくれれば、どこでもイイんですが(;^ω^)