ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

ソープワートの花

冬に買った苗の内で一番遅かったソープワートがようやく開花しました。

ソープワートの花

淡いピンクの可愛い花(*'ω'*)
1株から茎が4本ほど伸びてきてるので、一斉に開いたら庭が華やかになりそうです^^

アナベルとコリウス

実は、小さいアナベルもこっそり買って植えてました。
別に隠してたわけじゃないんですが…なんとなく言いそびれてしまって(;^ω^)
まだ仮の場所なので、大き目のビニールポットに移してそのまま埋めてます。

アゲラタムの花壇

アナベルと一緒に買ったアゲラタムは↑に収まりました。
本当はコーナー花壇用に買ったんですが、待機してる間に2回も水切れで死にかけたので、駐車場側の花壇に植えてしまいました。。。
アゲラタムは去年もすぐにダメにしたので、ちゃんと育てられるか心配です(;^ω^)