ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

陽気につられて

抜けるような青空とポカポカ陽気につられて、庭の写真をパチパチ。
ご近所さんに家や庭の写真撮ってるとこ見られるのが恥ずかしいので、休日はあまり撮らないようにしてる小心者なのです(^^;

トネリコの新芽

トネリコに新芽が出来てました。

二つだけ咲いたユキヤナギの花

フライングで咲いたユキヤナギ

モズの早贄

エゴノキの枝に見つけてしまった、モズの早贄(;^ω^)

門前の花壇

今年はここから庭仕事。
イチゴノキを植えてからは、あまり手入れもせず土がカチカチのまま放置してたんですが、ここも駐車場の花壇と同じようにかさ上げして改良したくなりました。
思い立ったら即行動!と、ブログチェックも我慢して午前中に穴掘りを2時間したけど、まだまだ先は長そうです(^^;
明日は筋肉痛で動けないかも。。。