ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

2016年のクリスマスイブ

夫は朝一の特急に乗って、名古屋に旅立っていきました。。。
毎年恒例のオフ会兼試合が目的でして、かれこれ15年を超えてます(^^;
徐々にメンバーが入れ替わってますが、なぜか年末は名古屋に集まり続ける卓球人たちww
風来坊の手羽先食べたいなぁ。。。

という訳で、毎年クリスマスは母子家庭になるのが恒例です。
今年はどこにお出かけしようかな~( ̄▽ ̄)

去年のイブは、まだ家が完成してなかったんですよね(^^;

toniho.hatenablog.jp

 

糸魚川の火災、よりによってこんな年の瀬に起こるなんて、気の毒でかける言葉が見つかりません。。。
せめて温かいところで年末・お正月を迎えられますように。