ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

レンガをまとめ買い

昨日、地元の工務店が開いたイベントに参加しました。。。
その工務店は、うちが建てた会社ではないのですが、誰でも参加OKのイベントを毎年開いてるのです。

娘が喜びそうなワークショップや、手作り雑貨・食べ物の販売があり、私の目当ては建材のアウトレットの格安販売でしたww

毛糸で作った犬の小物

手作り雑貨のお店で一目ぼれした、ポンポン細工の犬アクセ^^
トイプードルのチャームは娘用、ダルメシアンのブローチは私用です♪

そして、最大の衝動買いも…

ずらっと並んだレンガ

アウトレットのレンガ、買っちゃいました(;^ω^)
だって、これだけ千円ポッキリでいいって言うんだもんww
後で知ったのですが、対応してくれたのが社長さんでしたww

並んだレンガ壮観~

昨日は大雨だったので持ち帰れず、今朝フレックスの夫に頼んでふたりで引き取りに行ってきました。
売ってる時はパレット積みだったので、いまいち個数が分からず「たぶん50個くらい…」と夫に言ってたら、実際には132個もありました(;^ω^)

山積みになってる『お取り置き』を見て、無言になった夫でしたがせっせと車に積み込んでくれました。
多分、呆れて何も言えなかったんだと思いますが、出勤前にも関わらず小言も言わずに重労働をしてくれた夫を、本当に尊敬します。。。

夫、ありがとう!
よーし、穴掘りがんばるよ!!