ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

2017年のカレンダーが届きました

庭のローズゼラニウムがワサワサになってたので、少し整理しました。
切り落とした枝の香りがあんまり良かったので、ダイニングテーブルに置いてみました。。。

花瓶に生けたゼラニウムとチョコレートコスモス良いコンビ発見♪

庭の草花で部屋を飾るワタシなんて、数年前は想像もしてなかったww
思えば遠くへ来たもんだ…(^^;

アルゴグラフィックス株主優待カレンダー


<p>我が家のカレンダーは、優待カレンダーの写真

我が家のカレンダーは、アルゴグラフィックス社の株主優待カレンダーと決めています。
このカレンダー欲しさに株を買ったくらいお気に入りww

写真家・星野道夫さん(故人)による、アラスカの大自然に暮らす野生動物たちの素顔を切り取った写真と、使いやすさ(シンプルでとっても書き込みやすい!)が決め手です^^

関連記事