ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

叱られる夢をみた話

亡くなった父に厳しく叱られてる夢を見ました(汗)
私は夢の中でめそめそ泣きながら言い訳してたんだけど、何で叱られてたんだか…?
なんかお金使いすぎとかなんとかww

出しっぱなしの扇風機

こんな夢を見たのは、やる事が山積みになってるプレッシャーかなぁ?
うちの扇風機、仕事がなくなってるのにまだ出しっぱなしです(^^;
なんか背中が『失業中』って感じで、もの悲しいww

・やる事リスト
 衣替え(娘の服とパジャマを優先で!)
 アサガオの始末(意外に重労働なのです)
 扇風機を片づける
 換気扇の掃除(お風呂とキッチン)
 網戸の掃除
 カーテンの洗濯
 球根や花壇の植え込み
 秋の寄せ植えも作りたい…etc.

あぁ~、先延ばしにしてるつもりなかったけど、思った以上に色々溜まってます(>_<)
旅行が控えてるし、そろそろ頑張ってやらねば!!
でも今日は娘は早帰りなんですよね~(汗)