ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

帰省終了

昨日半月ぶりに帰ってきました(^^;
久しぶりの自宅に「まだの匂いがするー」と再確認してしまいました。
(住んでると木の香りに鼻が麻痺して、分からなくなっているのです)

私のような田舎住まいで帰省先が都会の場合、お出かけ先に事欠かなくてお金がドンドン出て行ってしまいます(>_<)
今回も娘の激しいリクエストにより、姫路セントラルパークを皮切りにキッザニア、イケア、プールなどあっちこっち連れまわされました(疲)

しかも帰省の最後の最後に「(2週間後には提出なのに)漢字ドリルがまだ40ページ以上残ってる!!」という事が発覚し、ばーちゃん(私の母)・夫・私の説得で娘を大号泣させるというオマケまでついてしまいましたww
一通り泣いた後、娘一人部屋に宿題を持って閉じこもり、2時間ほど経過した時点でひぃばー(私の祖母)が冷たいジュースを持って迎えに行き、なんとか無事円満に収めることができました(^^;

実家ではネットを使う事が出来ず、ブログを2週間も放置してしまいましたが、またコツコツ綴っていこうと思ってますので、よろしくお願いいたします<(__)>