ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

GWですが

夫が3日まるまる風邪でダウンしておりました(>_<)
計画では最初の3連休は神戸に帰省する予定だったのですが、高熱でフラフラの夫を残して帰るのはさすがに憚られ…帰る気満々だった娘を説得して帰省は中止となりました(^^;
1日で回復したら娘と二人で帰省しようかと密かに目論んでた薄情な嫁でしたが、そんな都合よく回復するはずもなく。。。

f:id:toniho:20160502133814p:plain

何もないので、庭に咲いたバラ(Kさんからもらったカクテル)と、満開のオルレアでもどうぞ。

元気な娘を連休ずっと家に閉じ込めるのは可哀想なので、昨日は『暗殺教室~卒業編~』を見にイオン綾川まで行ってきました。
テレビで前作を見て、続編を見たがっていたのですが、ちょっと娘には時間が長すぎたみたいで「疲れた~」と言ってました(^^;
漫画もアニメも見たことがないのですが、原作を知らなくても面白かったです。