ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

施主支給品と侵入ネコ

昨日、施主支給品を現場に持って行ったら、棟梁が「またネコが入ってなぁ…」と。
足場を伝って2階の閉め忘れた窓から侵入したんだそうw(°o°;)w
どんだけ好かれてるん(>_<)

フン害などは無かったようですが、、、この調子だと住んでから網戸を勝手に開けて入ってきそうで心配です。
いっそ飼ってしまおうか??

 

持って行った施主支給品は、トイレの紙巻器とタオルリングでしたww

f:id:toniho:20141120115207j:plain

f:id:toniho:20141120115232j:plain

どちらもiichiで購入したSOETACRAFTさんの作品です。
ダンボールを見たら、去年の11月末の受け取りでした。。。
1年も寝かせちゃいましたが、もうすぐ使えるようになります♪

f:id:toniho:20141120115317j:plain

一緒に購入した時計、居間にかけるのが楽しみです^^