ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

現場見学:キッチンの搬入と造作テレビ台

土曜日、棟梁から「システムキッチンが月曜に入るよ」と教えてもらったので、現場に覗きに行ってきました^^

組立中のシステムキッチン

まだ組み立て中だったみたい。

キッチンで業者さんがレンジフードの取り付けをしてたので、邪魔にならないようチラッと見ただけでした。
明日の定例会でシッカリ見たいと思います。

書き忘れてましたが、土曜日にテレビ台も作られていましたQ(・∀・)ノ゜サァー!!

造作テレビ台

出来上がったテレビ台を見て「なんか棚と台の間隔が狭いような…テレビおけないかも?」と不安になり、念の為テレビの高さを測りに家に戻りましたww
我が家の24型テレビの高さは60cm弱で、図面通りで問題なしでした(^^;

我が家の造作テレビ台は、居間の隅っこにテレビを置くタイプです↓

toniho.hatenablog.jp