ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

職場de卓球

最近なにやら卓球業界にも明るい兆しが見え始めたようです。。。

お洒落なオフィス家具メーカーGarageと、卓球台メーカーのサンエイのコラボで生まれた『ping pong work table』(*'ω'*)

オシャレな卓球台 ping pong work table・ピンポンワークテーブル

職場の作業台が、休憩時間は卓球台に早変わり!という斬新な製品です。

勿論、卓球台の仕様は競技用と一緒です。

garage.plus.co.jp

初めて聞いた時「またまたやらかして~」なんて思いましたが、コレが予想外にお洒落だったのですw(°o°;)w

ピンポンワークテーブル

ヤダ、、、北欧っぽくてオシャレ!ダサくないワ!

ピンポンワークテーブル

シックなウォルナット調もあるでよww

見た瞬間「これをダイニングテーブルにしたらいいかも♪」と思ったのですが、残念ながら我が家のダイニングには大き過ぎました。

20畳くらいあれば置けたんですが…(;'∀')

 付属品もオシャレにしたい

ただ残念なのは、カッコ良くなったのは卓球台だけで、ネットやサポーターは既存の製品を使うという事。

卓球ネット

コレもデザインしてもらえば良かったのにぃ!