ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

初めての施主支給品

家づくり初の施主支給品を購入しました^^ 

購入したのは…

トイレ関係プラスアルファの3点です。

購入リスト

じっくりご覧ください♪

木製トイレットペーパーホルダー
ウォルナットの紙巻器:紙押さえ部分がカッコいい!白い壁に映えそう♪

木製タオルリング
ウォルナットのタオル掛け:リング部分を削り出す技術がスゴイ!

紙巻器とタオル掛けを設置した我が家のトイレはこちら

木製壁掛け時計
オークの壁掛け時計:シンプルなデザインと美しい木目が調和してます

この掛け時計を設置した様子はこちら

購入したお店は、iichi(いいち)で出会ったSOETACRAFTさんという福島県の工房のショップです。

あたたかみのある素敵なデザインが「いいなぁ~」と思いながらも、決して安くはないのでいつも眺めているだけだったのですが、
なんとつい先日iichiで『初購入10%OFFクーポン配布』という素敵なキャンペーンが開始されたのです♪

この強烈な一押しが決め手になって、ポチッと注文してきました~Q(・∀・)ノ゜サァー!!

いや~iichiさん太っ腹!!
元々トイレにはこの紙巻器を使う計画なので、いずれ買うつもりだったのですが、予想外に安く購入できたのが、すごーーく嬉しい♪
あんまり嬉しすぎて「この際、他のモノもついでに買っちゃおう!」と今まで検討すらしていなかったリビングに掛ける時計まで買っちゃいましたよ。。。