ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

ブロガーバトンに乗ってみた

はてなの『ブロガーバトン』なるもの、初めはイケイケのブロ充(?)だけで盛り上がっているイベントかと思ってたら、重鎮のmarcoさん欧州事情通のセネシオさんもやっておられる…

自分には無関係と思っていたバトンが、予想外に転がり込んできましたw(°o°;)w

渡してくださったのは、ちぴゅぅささん

空と草花の美しい写真と優しい人柄が感じられるブログを書いておられます。

www.shiz1.work

ブロガーバトン

これがブロガーバトンかぁ~と思いながら、慌てて先人たちのバトン記事を読み返しながら書いてみました(;^ω^)

f:id:toniho:20200713121808p:plain

一番古い記事

一番最初に書いた記事は、5行ぐらいの挨拶記事でしたww

toniho.hatenablog.jp

あまりに内容が無くて、3回以上書き直しています。。。

お気に入りの記事

個人的な趣味で書いた記事ですが…

toniho.hatenablog.jp

 今でもカクダイは目が離せない会社だと思っています( ̄▽ ̄)

 バトンパス

私は誰にバトンを渡そうか…と考えてみたけど、さて困った、、、

ブログを始めてから6年間で知り合った方々を紹介したいのですが、ブログをお休みされている方が少なくないのです(;^ω^)

f:id:toniho:20200713144611j:plain

バトンが渡らなくてもいいや!と開き直って、私が個人的に紹介したいブログ、プロフィールを読んでみたい方を勝手に挙げさせていただきます。

どの方も素敵なブログを書いておられる方たちですので、立ち寄っていただけると嬉しいです。

山田ガーデンさん(id:y-garden)
庭づくり初期から色々アドバイスをいただいている、ガーデニングの大先輩です(*'ω'*)

y-garden.hatenablog.com

 

いたおさん(id:HHnavyhat)
見るたびにバラのコレクションがどんどん増えてますww

hhnavyhat.hatenablog.com

 

くうかさん(id:ku-kahan)
今はワードプレスで書かれてますが、はてな時代に親しくしていただきました^^

ku-kahan.hatenablog.com

 

むしともさん(id:mushitomo)
虫がテーマのブログですが、手作りリースやガーデニングの記事もおススメです。

mushitomo.hatenablog.com

 

ちばっしーさん(id:tibassyi)
私の家づくりの師匠で、とっても熱いハートを持つジェントルマンです(*'ω'*)

tibassyi.hatenablog.com

 

amiさん(id:aminagako)
現在はブログをお休み中ですが、同じ時期に家づくりをした同志です!(^^)!

aminagako.hatenablog.com

 

ネエサンさん(id:kyobachan)
まさに姉御肌という言葉がピッタリの素敵な女性です。

kyobachan.hatenablog.com

 

のんちさん(id:nonchi1010)
相棒と呼ぶ娘さんとの関係がとても素敵♪手際よく作る料理が、とにかく美味しそうなのです。

nonchi1010.hatenablog.com

このお二人と知り合ったのは今年になってからなのですが、プロフィールを読みたくて挙げさせていただきました(*'ω'*)

 

バトンを渡したブロガーさん、一方的にIDコールしてすみません。
私のバトンは、スルーしていただいて結構です(;'∀')

お忙しいとは思いますが、もし気が向いたらお付き合いいただけると嬉しいです。。。