ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

中学生の母親生活が始まりました

今週からバイト(短期の事務のお仕事で、3年目になりました♪)が始まったので、なかなかブログを書く時間がもてませんでした(^^;

入学してやっと学校に行ってくれた!と思ってたら、また来週から休校が決定してしまいました( ;∀;)

首都圏や主要都市ほどではないものの、やっと始まった学校生活がまた中断してしまうのは、正直なんだかな~

娘の進学にともない、私も小学生の母親から中学生の母親に進化しました!(^^)!

中学生活はどんな感じかな?
今のところ一番気になってる事は、娘が何部に入るか?ですww

大粒の水滴をうけて光るルピナス

雨が降った翌日のルピナスです。。。

大粒の水滴を葉っぱに受けて、キラキラ光ってました^^

今はもう花が咲いてるのですが、庭の写真がとれず(;^ω^)

週末は庭仕事がんばろう!(^^)!