ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

剪定枝で、オシャレブログごっこ

庭のユキヤナギが暴れまくっていたので、がっつり剪定しました(^^;

切った枝を剪定ばさみで細かくしてる最中、ふと「この枝、花瓶に生けたらオシャレブログっぽいかも!」とひらめきましたww

キッチンカウンターの上に飾ったユキヤナギの剪定枝

キッチンカウンターの上に置いてみた( ̄▽ ̄)
わぁ~ちょっとだけオシャレブログみたいww

キッチンカウンターの上に飾ったユキヤナギの剪定枝

もちろん北欧デザインの花瓶なんて持ってないので、園芸店の見切りコーナーで買った花瓶に生けてますww

キッチンカウンターの上に飾ったユキヤナギの剪定枝

葉っぱに目が行って、後ろのゴタゴタが目立たないかも(^^)v
真ん中の赤いのは、昨日夫が卓球の試合で貰ってきた賞品のUFO4個ですww

キッチンカウンターの上に飾ったユキヤナギの剪定枝

今はキレイだけど、3日もすると枯れた葉っぱがポロポロ落ちてくるハズ(^^;
オシャレブロガーさん達も、ブログで紹介した後は落ちた葉っぱを黙って拾ったりしてるのかなぁ?

ユキヤナギならタダで採り放題だし、これからも気が向いたら飾ろうかな。。。