ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

2019年の春花壇

ジューンベリーと一緒に、掘り出し物だったストロベリーポットも買いました。

古いものなのか、苔っぽくなってるのが良い感じ(*'ω'*)

ストロベリーポットに植えたビオラ

娘が自分で選んだビオラを植え付けてくれました^^

日本水仙の花

日本水仙も咲いたんですが、雨風で倒れ気味。

この花の匂いがすると春がきたな~って思います。

アジサイの新芽

冬の間は枯れ木だったアジサイにも黄緑の新芽が付きました。
両腕上げたバルタン星人(V)o¥o(V)っぽいww

花壇のジギタリス

駐車場花壇のジギタリスも次々開いてます。
こりゃ5月まで持たないなぁ。。。

ジギタリスとラベンダーとパンジーの競演

ジギタリスの横で咲いてるのは、ラベンダーパンジー
なんだか季節感がバラバラな今年の春花壇です(;^ω^)