ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

庭仕事のモチベーション

春が近づいて来ているとはいえ、まだまだ庭は冬のまま。。。
最近、以前ほど庭仕事のヤル気が起きないのです(^^;

2018年5月の庭

パソコンに眠ってた去年の5月の画像を見つけました。
うちの庭、こんなに花ざかりだったっけ?って二度見しましたww

ブログにアップした画像は消去してるので、これはお初のはず。
多分他のが良くて、これは使わずに放置してたんだと思うんだけど、今見ると結構イイ感じに見えますね(←自画自賛ww)

2018年5月の庭上から見た様子

まだレンガの小道も並べただけの状態ですww

2018年5月の庭未完成のレンガの小道

まだまだ地面のままの方が多い庭(;^ω^)

レンガの小道が完成して、次なにをしたらいいのか見つけられなくて悩んでたけど、手始めにエゴノキの足元を手前に広げてみようかな(*'ω'*)