ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

レンガの小道が完成しました

ようやくレンガの小道が完成いたしました\(^o^)/

いや~、、、冬が来る前に終わって良かったww

庭にレンガを飛び石に並べた様子

陰で見にくいんですが…庭の入り口から左奥の物置の前まで、レンガを飛び石状態に並べています(*'ω'*)

レンガを飛び石に並べた庭の全景

上から見た図

レンガ小道のアップ

一応、レンガはキッチリ並べず凸凹を意識したんだけど、こうやってみると大して分からないみたい(^^;

レンガ小道を見下ろした様子

玄関ドアの前から見た感じ。

でも植栽を工夫しないと、これではチラリズムがイマイチね( ̄▽ ̄)

レンガの飛び石の庭の景色

視線をかなり低~くしたら…まぁまぁかな?

この小道をどうやって効果的に植物で隠せるか?が来年の課題になりそうです(^^;

関連記事

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp