ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

バザーの戦利品

昨日は娘の通っていた幼稚園のバザーに行ってきました^^
通園していた3年間はバザー委員をしていたため、売る側オンリーだった反動もあって卒園後は大いに楽しませてもらっていますww

今回もいっぱい買った(特に娘の服)んですが、一部を紹介しますね^^

可愛い雑貨

リサ・ラーソンのトートバッグ マイキー側

バザーで自分用に買ったリサ・ラーソンのトートバッグ
丁度秋冬用のバッグが欲しかったんです(*'ω'*)

リサ・ラーソンのトートバッグ 眠り猫側

雑誌の付録かな?
でも、眠り猫の裏側も可愛い♪

可愛らしいテラリウム ハリネズミとトリケラトプス

可愛らしいテラリウムは、娘と私と一つずつ買いました。。。

毎年入れ替わるバザー委員が、それぞれの持ち場で色んなアイディアを出して商品を作るので「今年はどんなものが買えるのかな?」とワクワクするんですよね(*'ω'*)
それにしても若いママたちのセンスってスゴイわぁ~

寄せ植えと花の苗

幼稚園とお付き合いのある高齢者施設で育てられた苗が、毎年バザーで販売されています。

バザーで購入した花の苗と寄せ植え

去年は買い逃した花の苗も大量にゲットしましたよ!(^^)!

バザーで購入したハンギングの寄せ植え

ハンギングの寄せ植えも良いのがあったので買っちゃいました。

バザーで購入したクリスマスの寄せ植え

こっちはクリスマスっぽい寄せ植え
色合わせがとても上手~私にはない発想で、良い勉強になります(*'ω'*)
手作りのピックもすごく可愛い♪

バザーで購入したパンジーとビオラ

ビビッドな色のパンジービオラ
いつもビオラ決まった色しか買ってなかったから、どんな花壇になるのか想像つきませんww

フリーマーケットでもらった陶器鉢

上のブロッチの入った黄色のパンジーは、この前帰省した時に行ったフリーマーケットでゲットした可愛らしい植木鉢に植えるつもり^^
なんと20円の商品のオマケとしてタダでもらいました(^^;

また植えたら報告しますね^^↓

toniho.hatenablog.jp