ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

高松のお気に入りのお店

3連休の中日、朝から高松にお出かけしました。。。

瓦町にあるカフェ 三びきの子ぶた

三びきの子ぶたのお店の外観

以前行って気に入ったホットサンドがどうしても食べたかったから(;^ω^)

三びきの子ぶたで食べたランチ

右からフルーツ・ヘルシー(コールスロー)・タマゴのサンドイッチ
具とパンの好きな組み合わせをその場で作ってくれるんです(*'ω'*)

果物屋さんがやってるので、特にフルーツが新鮮で美味しい♪
贅沢なくらいたっぷりのフルーツを使ったケーキやパフェもあります^^

ねこカフェ 肉灸

そして娘の大好きなねこカフェにも寄りました( ̄▽ ̄)

ねこカフェ肉灸の外観

結構お客さん多かったけど、それなりに猫と遊べたので娘も満足してくれたみたい(^^;
我が家はペットを飼ってない分、こういう所で癒されたり、ペット欲を満たすwwのもたまにはいいのかな~と思うようになってきました。
本当は家で飼うのが娘の教育上も一番いいとは思うんですけど、そのペットとは一生の付き合いになることですし、そう簡単に「よし、飼おう!」という感じにはならないんですよね(;^ω^)