ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

カクテルの夏花

人間は、日中の猛烈な日差しをやり過ごすのも一苦労しているというのに、カクテルが夏の花を咲かせています。

カクテルの夏の花

の花とは比べものにもならないほど、小さい素朴な花です。

カクテルの夏の花

この花見てると、エアコンをきかせた部屋に引きこもって庭仕事サボってる場合じゃないなって思いますね(;^ω^)

種を作っているガイラルディア

暑さもへっちゃらなガイラルディア
派手ハデな花より、散った後の方がぼんぼりみたいで可愛いと思います(*'ω'*)

ピンクのジニアと白い八重のポーチュラカ

やっと実現した、ジニアとポーチュラカのツーショットww
個人的には手前のショッキングピンクより、奥の白が混じった控えめな花が好きです。
来年もこのコンビで夏花壇つくろうかな♪