ちょっと曲がった家

家づくりとその後の庭づくりや日常生活の記録

若見えのためのスキンケア

先日、複数のママ友さんから年相応に見られなかった件を書いたのですが、それって今まで使ってきた化粧品のお陰かもしれない…と、ふと思いました。

たまたま義父が夫名義でHABAの株を買っていて、株主優待は私が使わせてもらっていたのです。。。

HABA ナイトリカバージェリーの画像

個人的にオススメなのが、ナイトリカバージェリーという夜用美容ジェル(*'ω'*)
乾燥肌なわりに小鼻は油っぽいのが、このジェリーwwを使いだしてから全体的に肌が整ってきた感じがします。
塗った後肌がペタペタするんで、枕カバーはマメに洗った方が良さそうですが(;^ω^)

以前は商品購入代金の全額に使えた商品券が数年前から半額補助券になってしまい、なんとなーくHABAやめようかなぁ~と安い化粧品に乗り換えようかとアレコレ試していたんですけど、もしかしたら若見えはHABAのお陰かもしれないΣ( ̄口 ̄;と思い至りまして。。。

もちろん探せばHABAより安くて品質の良い化粧品も沢山あるんでしょうが、半額で買えるなら今のままHABAを使い続けるのが良いのかな…と思うようになってきました。

とりあえず頂いている株主優待は有り難く使わせてもらおうと思います。。。