ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

カクテルが満開

庭のカクテルが満開を迎えています。

満開のカクテル2018年GWの庭

目玉っぽい、春のカクテル(^^;

カクテルの全体

二股に分かれてる樹形は、今後の課題ですね(;^ω^)

ゲラニウム’ジョンソンズブルー’の花の画像

ゲラニウム’ジョンソンズブルー’

思ったより背が伸びなかったのは、植えた場所が悪かったからでしょうか(^^;

白い一重のモッコウバラの画像

モッコウバラはようやく2輪だけ咲きました。

カクテルとは花の時期がズレてるみたい(^^;

イメージした庭と実際の庭

1月に予想した庭と今の庭を比べてみました( ̄▽ ̄)

2018年GW現在の庭

2018年5月1日の庭の様子

1月に予想した庭のイメージ

2018年1月末に予想したイメージ

ネモフィラ育ったのは1株だけだし、ジギタリスモッコウバラもまだ全然咲いてませんが、これが今の実力ってことでww

カクテルの花は終わっちゃうけど、もう少し待てばイメージに近づくかな。。。