ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

カクテルの開花

今日は朝から肌寒いお天気ですが、我が家のカクテルに3つも花が咲いていました(*'ω'*)

2018年春のカクテルの花

2018年春のカクテルの開花の様子

まだ黄色が目立つおぼこい感じの三つ子。。。

カクテルの花のアップ

この角度なら、マダム風に見えるでしょうか( ̄▽ ̄)

カクテルの花って一重でバラらしくないけど、病気知らずで育てやすい良いバラだなと思います。

今日は家庭訪問の日

掃除した後、ゴチャゴチャしたものをとりあえず隠してみましたww

ダイニングの様子

蓄暖のカウンターがゴチャついてるので、暴れモンステラのモンちゃんが良い具合に先生の目を引いてくれるといいんだけど。。。

ダイニングの様子

別の角度から。
まぁ、これくらいなら大丈夫でしょ(;^ω^)