ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

地上10cmからの庭

昨日、お向かいの工事の人が来る前にちょこっと庭に出て写真を撮りました(^^;

ミニ水仙の花の画像

ミニ水仙が開花してたから(*'ω'*)
うっかり掘り返さないよう、プラ板で作った筒の中に植えてます。。。

朝日に輝く日本水仙の花の画像

日本水仙も開花しました。
朝日を浴びた花びらが光り輝いてます^^

地上10cmの世界

試しにカメラを低くして撮ってみたら、新鮮な感じ。。。

身体が硬いので、ファインダーはのぞかないままシャッターを切ってますww

低い位置から撮った庭の写真

開拓地に植えたチビッコ苗も横から見たら、ちゃんと育ってるのが分かります。

低い位置から撮った庭の写真

上から写したクロッカスの花

いつも見下ろしてるクロッカスも、低い位置から見るとまた違った雰囲気ですよね。

低い位置から撮ったムスカリの写真

ムスカリの群生も、同じ目線だと迫力満点^^

低い位置から撮った庭の写真

いつも見てる庭なのに視点を変えると、ガラッと変わります。

まったく違った庭づくりのアイディアが浮かぶかも…?