ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

お金持ちがするレジャー

娘が学校から持ち帰ったプリントの中で、地域のコミュニティセンターが主催の雪山日帰りバスツアーがありました。。。

雪遊びのイラスト

娘の仲良くしているお友達が申し込んでるので、どうしても行きたい!!というので、仕方なく応募したのですが…

私も夫もスキーは高校の修学旅行でやった程度。
全然スキーの楽しさも分からず、ただ寒くてつらかった思い出しかありません(>_<)

当然スキー道具なども持っておらず、全てレンタルすることとなりました。。。
申し込みをしてから思い出したのが「そういえば、スキーって金持ちのやるスポーツだったな」という事。
財布ひとつで一日中遊ぶんですもんね。そりゃお金いるわ~(;^ω^)

痛い出費ですが、これも娘の経験値を上げるため…
しかし、我が家のレジャーにスキーはゼイタクすぎだな。。。

翌日は寝込む覚悟で、娘と二人冬山に行ってきます( ;∀;)
夫にはうまく逃げられましたww

行ってきました↓

toniho.hatenablog.jp