ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

バラの剪定をしました

今日は風が強かったけど、陽ざしがあったので久しぶりに庭仕事をしました。

バラ・カクテルの花と年賀状

ちらほら花を咲かせてたカクテルを思い切って剪定してしまいました。
葉っぱが結構残ってるせいか、風にあおられた枝が板塀を擦っていたから(>_<)

バラが擦ってたのは今回が初めてじゃないけど、板塀はそろそろ塗り直した方がいいのかもしれません。。。

バラ・カクテルの花

綺麗に咲いてた花は花瓶に生けて、もうしばらく楽しみます(*'ω'*)
バラの後ろは、娘が学校の図工で作ってきたゴム版の年賀状を乾かし中ですww