ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

2017年の恐竜フィギュア教室:ティラノサウルス編

先週でしたが、恒例の恐竜フィギュア教室に親子で参加してきました^^

竹内しんぜんさんの恐竜フィギュア教室

香川県高松市在住の造形作家・竹内しんぜんさんを講師に迎えた恐竜フィギュア作りの教室です。
1回3時間×2の合計6時間でリアルな恐竜フィギュアを作ります。

今回で4回目の開催で、毎回定員が埋まる教室なのですが、今年は腕に自信があるお父さんが多く、かなりレベルが高い作品が多かったです(;^ω^)

4回目はティラノサウルス

竹内さんが一番得意とするティラノサウルスでした^^

恐竜フィギュア教室の作品ティラノサウルスの画像
第1回目の教室でもティラノサウルスを作ったので、1巡したことになります。。。

恐竜フィギュア教室の作品ティラノサウルスの画像

顔のアップ。
なかなか左右のバランスが取れず、最後まで苦労しました(^^;

恐竜フィギュア教室の作品ティラノサウルスの画像

後姿も…帰ってきた夫に見せると「去年よりも上手くなってる気がする」と言われましたww

恐竜フィギュア教室の作品ティラノサウルスとスピノサウルスの画像

右側は去年の教室で作ったスピノサウルス。
こうやって遊ぶこともできます( ̄▽ ̄)

 過去に作った恐竜フィギュアの記事はこちら↓

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp