ちょっと曲がった家

家づくりとその後の庭づくりや日常生活の記録

年賀状の季節です

今日から11月w(°o°;)w
もう今年も終わるな!!と実感する時期になってきました(;^ω^)

カラープリンターを持っていない我が家は、11月末に神戸の実家で親の年賀状と一緒に印刷させてもらう…というのが慣例になっていましたが、今年は11月の日曜日全てに予定が入っているので帰れなくなりました。。。

いつもパソコンで作ってるので、プリントだけお願いしようかなぁと考えてますが、年賀状印刷って結構高いんですね(;^ω^)

セブンイレブンで印刷してもいいんだけど、カラー印刷1枚90円なり
いつも30枚くらい出してるので、印刷代90円×30枚=2700円プラス年賀状代と結構な金額になりますね(^^;
補足:セブンイレブンの年賀状印刷サービスを利用すると、もっと割安に(一枚50円程度)印刷できます。ネットで申し込みをすれば更に割引されるので、下記のおたより本舗よりも安くなりそうですね(^^;

大抵のネット印刷屋さんは昨日(10/31)で早期割引が終わってるようだし、どうしたもんかな~と探してたら、今日現在で割引期間が終わってない所を見つけました!(^^)!

happy-card.jp

11月6日の午後2時までに申し込めば、割安に年賀状が作れるようです^^
デザインも豊富だし、データの持ち込みもOKだそう♪
年賀状と送料込みの価格なので、こちらにお願いしようと思います。。。

年賀状のおすすめ素材

いつもはわんぱぐの素材で年賀状を作っているんですが、今年はシンプルな感じにしたいなぁとネット上で探してたら、ブラザーのサイトに私好みの写真フレームがありました(*'ω'*)

online.brother.co.jp

目移りするほど沢山あって、どれも素敵なデザインなのに全て無料Q(・∀・)ノ゜サァー!!
ありがたく使わせていただきます^^