ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

見頃になったイチゴノキ

我が家のイチゴノキが見頃になってます^^
ご近所さんから「可愛い~何ていう木なん?」と聞かれて内心喜んでますww

実と花が楽しめるイチゴノキ

イチゴノキの全体の画像

赤や黄色のぼんぼりがいっぱい(*'ω'*)

イチゴノキのアップ

まだ黄色い実ばかりですが、これから真っ赤に熟していきます。。。
スズランみたいな花もたくさん咲いてて、今が1年で一番派手かもしれませんww

10月末の庭の様子

紅葉したナンテンとツワブキの黄色い花の画像

もう一つの見頃がツワブキの花
紅葉したナンテンとのコントラストがなかなかイイ感じです^^

ピンクに染まったノリウツギリトルライムの画像

最近の冷え込みで、ノリウツギのピンクがますます濃くなってきました。
色のグラデーションが絶妙ですよね(*'ω'*)

チョコレートコスモスの花のアップ

チョコレートコスモスもポツポツとですが、花を咲かせ続けてます。
今年も無事に冬越ししてくれますように…