ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

2017年秋晴れの庭

気持ちの良い秋晴れのお天気が続いてます^^
あんまり空が明るいので、庭に出て写真を撮りました。

2017年10月の庭

10月の庭

左側の黒っぽい土が今回頑張って新規開拓した場所。

結構広い範囲を掘ったつもりだったけど、写真で見たらほんの少しですね(^^;

ホトトギスの花のアップ

青紫から白のグラデーションが綺麗だったホトトギスの花

ホトトギスの花

今年のホトトギスはなぜかみんな背が高い。。。
猛暑のせいでしょうか?

塀際の植栽

物置の手前から入り口に向かって撮ってみました。

この部分だけ切り取ってみたら、ちょっとだけ様になってきたようにも見えるけど、まだまだ薄っぺらいです(;^ω^)
もっと頑張らないとねぇ。。。

toniho.hatenablog.jp