ちょっと曲がった家

香川県で設計事務所と「ちょっと曲がった家」を建てました。。。(2014-2015)

スタンドライトが届きました

楽天で注文してたスタンドライトが届きました。

ヤザワ スタンドライト

ヤザワというメーカーのスタンドライト
送料を入れても2700円くらいの安い品です。

スタンドライトの明るさ最大 スタンドライトの明るさ中くらい

タッチスイッチで明るさが11段階選べます。
左がMAX、右が真ん中くらいの明るさ

学習机のデスクライトに比べると明らかに暗く感じましたが、手元のノートを照らすのはこれでもいけそうです。
まぁ値段相応ってとこでしょう(^^;
私は分からないのですが、娘がピーピー音がすると言ってるので、LEDが鳴ってるみたい…
ちなみに娘は、猫よけの超音波が聞き取れる耳の持ち主ですww
若いってスゴイ(;^ω^)