ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

お世辞でいいから

昨日は娘の幼稚園時代のお友達が遊びに来てたので、一日家でのんびり。

いつものんびりしてるんですが、ずっと家の中にいたのでww

暇だったので、先日手芸店で買ったお花のパーツでピアスを作りました(・∀・)

手作りピアス花形パーツ

持っているのはシンプルなデザインばかりですが、たまには可愛らしいものを付けてみようかと(#^^#)

 

夜、帰ってきた夫に報告したら…
 私「今日コレ作ってん^^500円に見えへんやろ?」
   (材料費をアピールする元関西人ww)
 夫「へぇ…」
 私「お世辞でもええから『かわいい』とか『ええやん』とか言うてよ~」
 夫「別にわざわざ言わんでええやん」
 私「もうっお世辞でええねん!」

元々口が上手い人ではないのですが、10年経過の古女房でも、お世辞でいいから少しは褒めてほしい…と思うのは、期待し過ぎなんでしょうか(-_-;)