ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

あの亀がついに脱走に成功した話

いつもチェックしているアクセス解析で異変が…

アクセス解析の画像

なぜか、渋川動物園の記事がベスト4に入ってるw(°o°;)w
おかしいな~と思って調べると、渋川動物公園で亀の脱走事件があった模様!
逃げた亀(アブー)は、下の記事で逃げてた亀とは別の亀だったようですが、こうやってしょっちゅう逃走を試みてたようですね。。。

アクセスが急上昇した記事は↓

toniho.hatenablog.jp

 無事に動物園に戻れますように。。。

あとがき

ニュースサイトが削除されてしまったので、当時の支部和動物公園のスタッフブログをリンクしておきます<2019年7月>

アブーが失踪した時の記事
飼育員の方達がアブーを心配し、出来る限りの手を尽くして探している様子が伝わってきます。

shibukawazoo.sblo.jp

shibukawazoo.sblo.jp

shibukawazoo.sblo.jp

無事に見つかってホッ♪
とにかく元気で良かった( ;∀;)