ちょっと曲がった家

香川県で建築家と「ちょっと曲がった家」を建てました。。。(2014-2015)

あの亀がついに脱走に成功した話

いつもチェックしているアクセス解析で異変が…

アクセス解析の画像

なぜか、渋川動物園の記事がベスト4に入ってるw(°o°;)w
おかしいな~と思って調べると、渋川動物園で亀の脱走事件があった模様ww
逃げた亀(アブー)は、下の記事で逃げてた亀とは別の亀だったようですが、こうやってしょっちゅう逃走を試みてたようですね。。。
詳しくは↓のリンクでご覧ください(^^;

ニュース|RNC西日本放送|カメ脱走

 アクセスが急上昇した記事は↓

toniho.hatenablog.jp

 あの亀が無事に動物園に戻れますように。。。

補足:アブーは8月16日に無事みつかったそうです^^動物園から150m離れた山の中だったそうですが、まさに灯台下暗し…というヤツですね(汗)