ちょっと曲がった家

香川県で建築家と「ちょっと曲がった家」を建てました。。。(2014-2015)

帰ってました

土・日・月と神戸の実家に娘と二人で帰ってました。
夫も行く予定だったのですが、仕事が溜まってるためお留守番(;^ω^)

去年は2週間も帰省していたのですが、庭が荒れ放題になってしまい後が大変だったので、今年は短期で2回帰省する事にしたのです( ̄▽ ̄)
ダラダラ居続けても、実家もお疲れみたいだしねww

 去年の帰省はこんな感じ↓

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp

帰省の間に、娘が持ち帰ってきた学校用品が山盛りになってた居間を夫がキレイに片づけてくれてました(;^ω^)
私が居ない方が家が整うみたいww