ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

夫がピュアすぎる件について

今日、遠出の帰りにカーラジオで「今日はピコ太郎さんの54歳の誕生日で、またプロデューサーである古坂大魔王さんの44歳の誕生日だそうです~」という風な放送がありました。
それを聞いた私が「古坂大魔王は私と同学年wwかぁ~、それやのにピコ太郎は年上なんやなぁ」と振ると、夫がしみじみと「ピコ太郎さん、そんな年まで頑張ってやっとブレイクしたんやなぁ」と呟きました。。。

えっ?もしかして夫はピコ太郎を年取ってからブレイクした芸人って思ってる!?

Piko-taro

ピコ太郎と古坂大魔王が同一人物だなんて、今時小学生だって知ってる共通認識じゃないの???

 「もしかして、ピコ太郎っていう1人の芸人やと思ってる?」
 「え?そうやろ?」
 「いやいや、ピコ太郎は古坂大魔王のやってるキャラやん」
 「え??別人やと思うけど…」
 「だって、二人一緒にテレビ出てないやん」
 「そうやっけ?」
 「(娘)も知ってるやんな?」
 「ずっと前、同じこと母さんから聞いたー」

結局帰宅後にネットで確認し、夫は納得してくれましたww
それにしても、2017年になってもピコ太郎を下積みが長かった芸人だと信じてる人って夫の他にいるのかしら…(;^ω^)

夫関連の記事です↓

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp

 夫、東京の車を買いに行く↓

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp