ちょっと曲がった家

香川県で設計事務所と「ちょっと曲がった家」を建てました。。。(2014-2015)

夫の土産話

土日にかけて夫は一人、岡山の卓球仲間のところに遊びに出かけました。
目的は勿論卓球なのですが、家に泊めてもらいお酒を飲みながら色々積もる話をしたようです(;^ω^)

昨日夕方に帰ってきて、土産話を聞かせてもらった内で、卓球仲間の夫婦がそれぞれ男女の知り合い同士を紹介する縁結び活動を始めたのだとか(*'ω'*)
元々夫婦そろって面倒見が良く友達も多い人たちなので、ピッタリだなぁなんて思ってたら、そういえば私たちもその旦那さんのホームページがきっかけで知り合ったんだよなぁ…と。

それってうちが成婚第1号ってこと???
さらに知り合いから子供のラケット購入について相談の電話がかかってきて夫も一緒になって検討したりと、まさに『よろず相談所』のような有様だったそうですww