ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

エゴの花

運動会が終わりました。。。
母を駅まで見送って、無事ミッション完了いたしましたww
フラワー&ガーデニングフェスタも母と一緒に行ってくることが出来たので、また改めて報告しますね(^^)v

少し遅い報告になりますが、我が家のエゴノキにも花が咲きました^^
まだ若い木なので控えめにちらほらといった程度でしたが、可愛らしい白い花が見られて良かったです。

エゴノキの花

うつむき加減に咲く、素朴な花

エゴノキのつぼみ

お菓子みたいに美味しそうな可愛いつぼみ

下から見上げたエゴノキの花

一番花が多い枝でこんな感じでした。
いつかは満天の星が降るような花が見られるでしょうか?