ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

ようやく咲いたシクラメン

ガーデンシクラメンが、ようやく咲いてくれました。

ガーデンシクラメン

家の北側で夏越しさせたら季節外れの花を咲かせてしまったので、今年は半分諦めていましたが、やっと咲いてくれました。
以前咲いた花は濃いピンクだったのに、白と薄いピンクに代わってましたw(°o°;)w
植え替えする時に球根を2つに分けたんですが、そのせいでしょうか?

せっかく咲いてくれたシクラメン、来年も咲かせられるようにちゃんとお世話しようと思います。。。

 去年7月に咲いた時の記事です↓

toniho.hatenablog.jp