ちょっと曲がった家

香川県で建築家と「ちょっと曲がった家」を建てました。。。(2014-2015)

ふらんすちゃん

ようやく雛人形をしまいました。
飾り棚を空けておくのが寂しいので、ありあわせの材料で飾ってみました(^^;

フランス人形とビオラ

子供部屋に転がっていたフランス人形と花壇のビオラです。
こういう人形、昔よくガラスケースに入れてタンスの上に飾ってましたよね( ̄▽ ̄)
これは幼稚園児だった娘が、私の祖母から貰ったもので"ふらんすちゃん"と名付けて遊んでましたww

フランス人形とビオラ

娘の人形遊びもそろそろ卒業っぽいので、ふらんすちゃんには元の業務に戻ってもらいます。。。