
ちょっと曲がった家

香川県で建築家と「ちょっと曲がった家」を建てました。。。(2014-2015)

春の寄せ植え

庭の記録

気分転換に、ブログのヘッダーも春らしく変えてみました。
画像がどんな風に表示されるのかが分からず、4回も画像を修正してやっとまぁまぁの出来にww

先日、気分転換で作った春の寄せ植えの報告です。。。

春の寄せ植え

メインはエレモフィラニベア、左側のピンクはローダンセマムアプリコットビオラとミスキャンタスは手持ちの使いまわしですww
エレモフィラニベアのシルバーリーフが寒々しかったので、秋色ビオラに黄色ビオラを組み合わせて温かみを足してみたつもり。

寄せ植えを上から見た図

エレモフィラニベアは藤色の綺麗な花が咲く低木らしいので、寄せ植え卒業後は花壇で大きく育てようと思ってます。

ローダンセマムアプリコットの花

いかにも春!の可憐なアプリコット色に癒されます(*'ω'*)